北麓草水

  • English
  • 简体中文

季節のおすすめ

2019年06月05日

水無月のおすすめ「ウオッシングソープ」

2019.06.05


水無月のおすすめ
ウオッシングソープ
90g 1,728円 ╱ 30g 574円(すべて税込)

6月に入り汗ばむ日も増えてきました。これから夏に向けて気温が上がると、皮脂の分泌が増加します。過剰な皮脂は時間がたつと酸化して、肌トラブルの原因になることも。ウオッシングソープをやさしく泡立てると、森の香りのきめの細かい泡に包まれます。すっきりとした洗い上がりをぜひ体験してください。

【洗顔のための製法と植物性のせっけんベース】
透明石けんであるウオッシングソープに配合される、ソルビトールやスクロースなどの糖は肌の保湿剤として働くため、繊細な女性の肌の皮脂を取りすぎず、汚れと不要な角質をやさしく洗い上げます。泡立ちや洗浄力に関係する、植物由来の脂肪酸を複数組み合わせてつくった最適なベースを追求し、ウオッシングソープの弾力のあるきめの細かい泡をつくることができました。泡がきめ細かい程、汚れを吸着する力が強くなり、肌に負担をかけず洗い上げます。


6 月1日(土)~30日(日)まで、包みにサンプルを添えお渡ししています。数量限定のためなくなり次第終了です。※オンラインストアでは、2日間サンプルキットおよび、商品をご注文頂いた方全員へお渡ししています。

ページトップへ