富士北麓も例年とは違い、日中は暑苦しい日々が連日続いています。しかしながら、朝と夕方には大分気温が下がり冷たい風が気持ちよく通ってくれます。少しずつではありますが秋の気配が感じられます。工場の敷地に植えられたモミジは、気温の差が出始めた為赤く色づき始めています。こちらは一足早い秋の準備が始まっています。