富士北麓地域はまた雪が降り、まだまだ寒い日が続いていますが、木の芽もふくらみ始め、ようやく春の気配を感じられるようになってきました。
ふと窓の外に目を向けるとシカの足跡が。 動物たちも春の訪れを待ち望んでいるようです。