• 2016.01.22 雪遊び


    雪が降りつもったあと、スノートレッキングに行きました。森の中の雪はフカフカで、歩くだけでもとても気持ちがいいです。動物の足跡があったり、ガマズミの実が真っ赤に残っている姿を見ることができました。


    人ひとりがやっと入れるくらいの「かまくら」を作ったり、雪掻きの合間の雪遊びを楽しみました。