先週末、研究農園の種まきを行ないました。研究、生産、出荷などを行なっているスタッフ総勢20名で作業を行ないました。
種をまく前にマルチシートを張っていきます。最初はなかなか息が合わなかったのですが、後半になるとスタッフ同士の連携があって、ピシッときれいに張れるようになりました。
社員のお子さんたちも参加してワイワイと種まきを終えました。みんなとってもいい笑顔。これからの植物の成長が楽しみになりました。