富士北麓は秋の気配が一層深まってきています。工場に向かうの道路の脇にアケビの実がたくさん実っているのを見つけました。昔から山遊びする子供の絶好のおやつとして親しまれてきました。秋はたくさん味覚が楽しめるいい季節ですね。