• 2015.06.05 種まき

    今年も研究農園の種まきを行ないました。暑過ぎるほど天候に恵まれたこの日は、グループ会社の松山油脂の社員と子供たちも一緒に青シソ・赤シソ・はとむぎ・ゴマの種をまきました。抜けるような青空のもと、歌を歌いながら種をまく人、しりとりをしながら種をまく人、せっせと汗をかきながら種をまく人。みんなとても楽しそう。


    大地のもつ栄養分と太陽の光、雨水で大きく成長しますように。